新築に際して、気になるセキュリティは東急セキュリティへお願いしました。

先日、念願のマイホームに住み替えました。
今まではマンションだったのですが、ついに夢見たマイホームです。
間取りやデザインなど、家族で相談して決めてきました。

特に迷ったのが、セキュリティ面ですね。今まではマンションでしたが、
一戸建てに移るに当たって防犯に不安を感じました。
その時に色々なセキュリティ会社を見て回りました。
最終的にお願いしたのが、東急セキュリティでした。

地域密着型のホームセキュリティで、不意な事態にも
24時間365日駆けつけてくれます。その点が非常に安心できます。
決め手になりましたね。私たち夫婦は、仕事のため家をあけることが多いです。
子供が家に帰ってきた際に自宅の警備のオン・オフをするとメールが
届くサービスがあるので、帰宅したかどうかがリアルタイムでわかること決め手になりました。

実際にマイホームに住んでからは安心して暮らしています。
東急セキュリティのお陰で防犯対策はバッチリです。